おみやげ獲得とは関係ないのでカテゴリ「雑談」でお送りします。
俺…非常事態宣言が終わって落ち着いたら、おみやげ取りに行くんだ…!
行く先も概ね決めてますが、神奈川県は暫く非常事態宣言が継続されるでしょう。
2か月後くらいには行けるようになりますように。
その日まで毎日ランドマークタワーのご当地クエストを無駄に解放しよう。

さて前回更新から色々色々来ましたが、みなさま状況はいかがでしょうか。
トンヌラEXの設定する助っ人は色々考えた末、鞭レンジャーのままにしてます。
双竜うちと火炎旋風をうまく使い分けてくれていればいいのですが。
dqw_20200409_01

今後の予定ですが、追憶の賢者が実装されたので、そちらを頑張ろうかと思います。
暫く更新が止まりますが、わたしはドラクエウォークを続けるよ!